人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス

前々からそうなのですが・・・

ひとつのことに向かって集中するのもスゴく好きなんだけど、
それだけの自分になってしまうのが、あんまり好きじゃない。

今は、出産に向けて、あれこれ考えたり、実践したり、のんびりしたり
しているのだけれど、”妊婦なワタシ”だけになることに
軽い抵抗が。

自由気ままに暮らしてきた時間が長かったのもあるのかもしれませんが、
母としての自分と、自分だけの自分の両方をキープしたい気持ちが
あるのかもしれません。

今は、比較的自由が利くので、バランスの取り方は自分次第。
赤ちゃんが産まれたら、なかなかそうはいかないから、
今から、なんとなく工夫の仕方を考えておこうかな?
なんて思う今日この頃なのでした。

バランス_a0023500_10485674.jpg
by DZZ06312 | 2009-06-01 10:50


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧