人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかな午後

涼やかな午後_a0023500_2314144.jpg


今日は、naomi&goro のボサノバのコンサートに行ってきました。
コンサートの会場は、重要文化財でもある自由学園明日館講堂。
涼やかな午後_a0023500_23213327.jpg


クラシカルな趣のある講堂でした。
こんな素敵な場所で、ボサノバのコンサートを聴けるなんて幸せでした。

naomiさんの美しい歌声は、CDで聴く以上に澄んでいて、
やわらかく心地よく耳に体に響いてきました。
外は、とても蒸し暑い陽気でしたが、そよ風のような繊細な歌声のお陰で
涼やかな午後のひとときを過ごす事ができました。

goroさんはMCが苦手な様子??
でも、おちゃめな一面があってなんだか嬉しかったです。
もっとcoolな感じの方なのかと想像していたので・・
naomiさんは、おしゃべりする声も素敵でした。
今日のコンサートは、チェロとバイオリンも一緒に演奏。
本当にすばらしくて、泣けました。
ボサノバを聴いて泣くとは予想外。
また来年も明日館でぜひコンサートを開催してほしいです。

涼やかな午後_a0023500_23513544.jpg
ボサノバガイドブックをもらいました。
今年は、ボサノバ誕生50周年なんですって。
ボサノバを愛する方々35名によるディスクガイドです。
新たなボサノバとの出会いがありそう。












講堂の向かいにあるホールでは結婚式が行われていました。
池袋駅から数分の場所にこんなに落ち着いた雰囲気の場所があったなんて。
ちょっと驚きでした。
涼やかな午後_a0023500_23285976.jpg

by DZZ06312 | 2008-07-05 23:33


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧