人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっちゃった・・・

当たっちゃった・・・_a0023500_22293499.jpg
当たっちゃった・・・_a0023500_22294719.jpg

アディダスのRun Nightの当選通知とアディダスランニング共和国のパスポートが郵便ポストに届いていました。
応募していたのも忘れてたので、ちょっとびっくり。

夜のライトアップした国立競技場を走れるというので嬉しいのですが、
今回は一人で参加なので、超ドキドキです。
しかも、きっとみんなオシャレなウエアで来るだろうし・・
きゃー緊張する!
ランスカ買っちゃうか?
でも、足が太くて恥ずかしいからやっぱり普通のジョギングパンツでいいか。。
とか格好ばかりが気になる(苦笑
だって、最近の女性ランナーは本当におしゃれなので。
うーむ。

とにかく、6月13日(金)、雨が降らないといいなー。
by DZZ06312 | 2008-06-07 22:32


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧