人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日、父の日に「ありがとう」な歌

スキマスイッチの大橋くんがソロで出した「ありがとう」という曲。
ものすごくストレートな歌です。

ありがとう

親がだんだん年老いてきたのを実感する今日この頃。
こういう歌にとても共感してしまいます。
特に、歌詞の最後の部分を聴くと泣きそうになっちゃいます。


〈中略〉
返しても返しても返しきれない
この感謝と敬意を伝えたい

頼りなかった僕も少し大人になり
今度は僕が支えていきます
そろそろいい年でしょう
楽して暮らしてください
僕ならもう大丈夫だから

あなたの元に生まれ本当によかったと
今こうして胸を張って言い切れる
あなたの願うような僕になれていますか?
そんな事を考える
今 心からありがとう


ちょっと照れるけれど、大橋くんを見習って、
「母の日」「父の日」に、
素直に心から”ありがとう”の思いを伝えたいと思います。
by DZZ06312 | 2008-05-10 17:44


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧