人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由だー!

うちのダンナさんは、普段は19時30分頃には帰宅します。
なので、私は仕事が終わったら急いで帰宅してあわてて夕食作ります。

でも、たまに夕食がいらない日があって、
そんなときは、会社帰りに光が丘でブラブラするのが楽しみ。
夕飯時の19時頃は、大型スーパーも地下の食品街も本屋さんも無印良品も
人が少なくって、心ゆくまで楽しめます。

うちの近所のスーパーには置いていない調味料なんかが
置いてあるのを発見すると嬉しかったり、
納豆だけでもこんなに種類がたくさんある〜とか、
無印の新しいお菓子、などなど
いろいろ観察して、ぐるぐるぐるぐる回っちゃいます。
それから、本屋さんもぐるぐる・・・

なんか、こういう主婦が忙しい時間帯にブラブラしていると
「わたし、自由だー!たのしーい!」
って思っちゃうんです(笑

・・でも、毎日ダンナさんの帰宅が遅かったら、絶対にこういう気分には
ならないはず。
たまの開放感だから良いのでしょうね。
もちろん、毎日夫婦でおしゃべりしながら過ごせる夕食の時間も
とってもありがたく思っています。

今は、この絶妙なバランスが気に入ってます。
by DZZ06312 | 2008-04-23 20:58


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧