人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽が出ていました。

芽が出ていました。_a0023500_217309.jpg

3週間ほど前にお花屋さんで買ってきたお気に入りの赤い実。
これをさしている瓶は、ワンカップ日本酒が入っていた瓶。
パンダとか、いろんな柄あるようですが、これは桜の柄です。
気に入ったので捨てずに取ってあって、この季節になると
花瓶代わりにしています。



芽が出ていました。_a0023500_2183927.jpg
今日、ふと気づいたら、赤い実の枝から新芽がニョキっと力強く生えていてびっくり。
うまく育てたら、育つかしら?と嬉しくなりました。










芽が出ていました。_a0023500_2192438.jpg
この前買ったナナコさんは、なかなか開花してくれません。
今日の暖かさで2〜3輪が少し開いたかな?という程度。
でも、その開き具合が、蓮の花のようでとっても可愛らしいです。






芽が出ていました。_a0023500_2195226.jpg
チューリップもぐんぐん育っています。
春ですね〜。
by DZZ06312 | 2008-03-09 21:17


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧