人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美楽るヒール

ワコールウォーキングパンプス(7cmヒール)

この前届いたディノスを見て気になってたのですが、
今日、小田急デパート行ったついでに履いてみて即気に入って
買ってきました。

これって、ホントに7cmヒールなの??と驚くほど、安定感があるパンプスです。
私は幅広ということもあり、普段は5cmヒールがやっとなんですけど、
この安定感、フィット感だったら7cmヒールでもOK!

靴についてたタグによると、
このヒールは「美楽る(ミラクル)ヒール」というのだそうです。
その特徴は・・・

☆ 歩きやすい
 脚を踏み出しやすいヒールの向き

☆ 安定感がある
 体重をしっかり受け止めるヒールの位置

さすが、ワコール人間科学研究所が開発しただけのことはありますね。

最近、ランニングを始めてから、正しい姿勢や歩き方が気になっていたので、
そんな私には嬉しいパンプスです。
おまけに、撥水加工されているので、
少々雨降りお天気でも履いて行けます。

ヒールの雰囲気がエレガントなのでこのプレーンタイプも気に入ってますが、
ぜひ今後は同じ足型でデザイン性のあるものを発売してほしいです。
by DZZ06312 | 2008-01-30 22:46


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧