人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のFika Cafe

昨日、年明け初めてFika Cafe に行ってきました。
とろとろの卵が美味しいオムライスとコーヒーを注文。
お店に着いたのは12時過ぎでしたが、先客0名。
しばらく貸し切りでした。
けど、もう何回も通っているので、すっかり自分の部屋感覚で、
居心地よく、まったり過ごせました。

いつもいるお店のスタッフのおばさまが見当たらないなと思っていたら、
お会計の頃に現れて、なんだかホッとしました。
会話は交わしたことないのですが、
「今年もよろしくお願いします」
とコソッと声をかけていただけて、
覚えていてくれたんだ、と嬉しくなりました。
嬉しくて驚いてあせって、
「こちらこそよろしくお願いします」
って言う言葉がカミカミになっちゃって恥ずかしかったですが・・・

いつもは夫婦バラバラに気まぐれに通ってるので、
今度は二人で行って、
「あの人たち、夫婦だったのね」
とちょっと驚かせたいです。
by DZZ06312 | 2008-01-20 20:54


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧