人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味ナシ??

昨日、美容院に行ってきました。
今は、長さがセミロング。ロングヘア目指して伸ばしています。
なので、美容院に行っても、あんまり切れないのでせめてカラーリングで
気分転換してみようと思い、ここ1年くらいダークブラウンだった髪を
明るめのブラウンに変えてみました。

美容師さんいわく、「キャロットオレンジ」使って染めて、メッシュいれてくれた そうです。
確かに、気づかないくらいのメッシュが入っていて、それがオフィスとかではキラリンとするらしく、「艶々していいね~」と褒められて、今日は上機嫌♪
帰りがけに別の子に「今日、なんだか色っぽいですぅ~」と言われ、ますます上機嫌♪

帰宅して、ダンナさんに、
「ね、今日会社で色っぽいって言われた~♪ 色っぽい?」
と聞いたところ、返答に困ってました(苦笑
会社の女の子に色っぽいっていわれてもダンナさんが「??」じゃ意味ないよー!!
と思った出来事でした(笑)

*ていうか、あれは、やっぱりおせいじだったのかも~!?
by DZZ06312 | 2007-12-10 22:18


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧