人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧ランチ

北欧ランチ_a0023500_2013735.jpg
ちょっと前になりますが、mixiの中の「かもめ食堂」という映画のコミュで知った平和台のカフェリに行きました。

訪れた週末はネットの北欧雑貨ショップとのコラボレーションしていて、店内には北欧雑貨が並んでいてBGMはかもめ食堂のサントラで私はなんともシアワセ気分になりました。

北欧ランチ_a0023500_2015577.jpg
このとき食べたのは、”北欧プレート”(期間限定だったと思います)
久しぶりにお子様ランチ気分でどれから食べるか迷うのが楽しい!ミートボールにはジャムがかかっていてびっくり。けど美味しかった。

北欧ランチ_a0023500_2021341.jpg
コーヒーも美味しかったな。手づくりシナモンロールを食べられなかったことだけが悔やまれます…。(やっぱりかもめ食堂と言えばシナモンロールなので)



このカフェはこれまで知らなかったけど、思いがけず家から近くて居心地良いので、通ってしまいそう。しかも行きつけの漫画喫茶の近くというのも便利。この日も帰りに夫婦そろって漫画喫茶に立ち寄りました♪


*カフェリの店長のエリさん、素敵です☆
by DZZ06312 | 2007-08-01 20:06


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧