人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラコお試し

タラコお試し_a0023500_11144016.jpg

シングルCDの売り上げも好調らしい”たっぷりタラコ”。
で、実際の味はどうなのか気になり、安売りしていたので手を出してみました。(CMの戦略にみごとにひっかかってます(^-^;)
初めなのに、いきなり、うどんで作ってみた(笑)
うん。美味しいではないですか(^-^)
飲み屋にある「明太子うどん」みたい。
冷凍讃岐うどんで作ったので、とっても簡単。休日のランチにいいかも。
まだ作ってないけど、パスタで作るより好きかも。
ジャガイモと和えるとタラモサラダになるらしい。便利♪
by DZZ06312 | 2006-09-10 11:14 | Cokking!


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧