タグ:写真 ( 28 ) タグの人気記事

ひまわり

a0023500_20382447.jpg


夏の雲公園のヒマワリ。

蝉時雨を聞きながら。
[PR]
by DZZ06312 | 2009-08-13 20:38

ここに隠してます



デジイチの隠れ家。スマイリーボックス。

ま、実際は隠してる訳じゃないんですけどね。
サイズがピッタリで嬉しい☆
ずっと前に吉祥寺の3コインズという300円ショップで買った箱だけど、
役に立って良かった〜
[PR]
by DZZ06312 | 2009-01-24 15:21

PHOTOHITO

色々な人が撮った写真をたくさん見たいと思っていて見つけたPHOTOHITO

カメラやレンズごとに写真を見る事ができるので、
自分と同じカメラの作品をRSSで日々チェック。
同じカメラで、こんなにステキな写真が撮れちゃうんだ〜
ととっても勉強になります♪

皆さんとってもハイレベルで、
自分の写真をアップするのがちょっと恥ずかしい・・・

雑貨やお花のカメラ女子系も好きだけど、
ダイナミックな風景やカッコイイ渋い写真もやっぱり好き。
動物写真も気になる今日この頃。。。
写真散歩に出かけなきゃ!
[PR]
by DZZ06312 | 2009-01-23 21:05

夕暮れ時



前からこのアングルが好きだったので、早速1枚。
[PR]
by DZZ06312 | 2009-01-11 18:06

2009年お正月

a0023500_2224414.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年は、ずーーーっと前に料理教室で作った、鯛なますを復習してみました。
材料はあんまり多く無いのに、ゴージャスに見えるので、
お正月向きです。
鯛を蒸して、頭と尾を切り取ってお皿に飾って、鯛の身をほぐして、なますと混ぜて、
飾るだけ〜。

品数多く無いのに、思いのほか時間がかかってしまいました。
お客様が来る訳でもなく、夫婦ふたりのお正月だったのですが。
でも、完成したら満足でした。

そして、ついに・・・
[PR]
by DZZ06312 | 2009-01-02 22:33

ポインセチアの咲く丘

a0023500_2128525.jpg


明日はクリスマスイブですね。
宮崎では、道の駅フェニックスの海岸側散歩道にポインセチアが咲いていました。
鉢植えしか見た事なかったからビックリ。
ブーゲンビリアも満開。
[PR]
by DZZ06312 | 2008-12-23 21:30

トロピカルロード

a0023500_20374875.jpg


こんなところを走りました。
気持ち良過ぎ〜!

More
[PR]
by DZZ06312 | 2008-12-17 20:42

週末に訪れたところ

a0023500_2258148.jpg


朝焼けの中のヤシの木と月

More
[PR]
by DZZ06312 | 2008-12-15 23:00

EOS Kiss X2 体験

a0023500_2011872.jpg


この前の土曜日にキャノンのデジタルハウスでやっている
EOS Kissの無料体験に行ってきました。
この猫ちゃんは、その時に撮ったものです。

More
[PR]
by DZZ06312 | 2008-12-07 20:27

光が丘の夕暮れ

a0023500_19543577.jpg


こういう夕焼けを見ると、やっぱりデジイチが欲しくなってしまう今日この頃。。。
一眼レフだったら、もっと美しく撮れるのに〜。
(そんな腕前があるかはギモンですが。)
[PR]
by DZZ06312 | 2008-12-07 19:59


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧