人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりで過ごす休日


■10:00 勉強

隣駅にスタバが出来たので、そこで、私が勉強しているFPのテキストを使って、
お金の勉強会。(Breakfast Meeting のつもり。)
「これからのお金のことを二人で考える」&「私の試験勉強対策」で、一石二鳥!

「車は、いらないよね」
「家はこのまま賃貸?それとも買う?」
「老後どこに住みたい?」
などなど、話はつきない。
「人生のプラン」のために、お金が必要なわけで、やみくもに、貯めればいいってものでもなく、目標ができれば、お金を貯めるのも楽しいのかも。


■12:00 ランチ

そろそろ、お腹すいたね、ということで、スタバ近くのイタリアンレストラン「タッポスト」へ。
ここは、ピザが絶品!で有名なお店だけど、残念ながらランチはピザが無い。
でも、パスタとピザ生地のサンド(トマト・モッツアレラ・生ハム パニーニ風?)をシェアして食べる。両方ともおいしーい!しかも、お手ごろ価格♡
次回はぜひ、ディナーを食べに行きたい!
住宅街の中にひっそり、名店が隠れていて、練馬って楽しい。


■13:30 まんが喫茶

帰り途中、彼に「まんが喫茶」に初めて連れて行ってもらった。
ふーん、こういうシステムなのね。
雑誌とか、懐かしのマンガとか色々あって、たまに来るのも悪くないかもね。


もくもくした夏雲を見上げながら、ふたりで自転車で近所をめぐる
こんな休日が一番たのしい☆

 
by DZZ06312 | 2004-08-01 16:23 | 結婚生活


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧