人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万平ホテル

万平ホテル_a0023500_2249855.jpg
万平ホテル_a0023500_2249433.jpg



数年前に友人の誘いでレディースプランで訪れた万平ホテル。
その時に宿泊したウスイ館の書斎タイプの部屋がとても気に入ってしまい、
いつか夫婦で訪れたいと思っていました。

そして先週末、ちょっと遅い夏休みで夫婦で1泊してきました。
大きな窓いっぱいの緑。
窓辺に腰掛けると森の香りが漂います。

今回は、気に入っているジャズピアノの曲を入れたCDを持参していたので、
この部屋で、ゆっくりと静かなひとときを過ごす事ができました。








白いタイル張りのバスルームもかなり気に入っています。
広々としているのでのんびりとバスタイムを過ごせます。
シャワーブースつき。
万平ホテル_a0023500_22495922.jpg

濡れたタオルを乾かせるタオル掛け。
スイッチを入れるとバーが温かくなります。
乾きたては、ふんわり温かなタオル。
宿泊中に何度かバスタオルを使うので便利。

万平ホテル_a0023500_22501289.jpg



バスローブと綿の白いパジャマが部屋にあるのも嬉しいです。
by DZZ06312 | 2008-09-16 23:01


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧