人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドペックとPEACE(江古田)

最近、我が家はハンバーグブーム。
今日もランチはハンバーグが食べたいということになり、
探していたところ、江古田にウッドペックという洋食屋さんを発見!
江古田で行ってみたいカフェも何軒かあったのでちょうど良いということで
出かけてきました〜。

江古田駅北口から近いのですが、知らないとわざわざ行かないかもしれない
微妙な場所にありました。
(音大生はきっと良く通っているのだと思います。)

ウッドペックとPEACE(江古田)_a0023500_20581940.jpg
2人そろって、チーズハンバーグを注文♪
鉄板に乗って、ソースがジュージューはねる状態でテーブルへ。
ハートの目玉焼き付きです〜
あぁシアワセ・・

店内は古い山小屋のような雰囲気。
コチコチ・・と音がする振り子時計がまたいい味だしてます。
ちょっとした旅行気分になって嬉しかったです。





帰りに、私は本を読みたかったので、PEACEというカフェへ。

ここのインテリアがまた可愛い!!
さりげなく置いてある雑貨達。棚の上には大きな靴(!)でも可愛い。
どうやったらこう可愛くまとまるのかと、じーっと観察してましたが、
結局、何がポイントはつかめず・・・(汗
ここのカフェは料理もおいしそうだったので、次回はランチを食べに
行ってみたいです。

カフェの近くには可愛い雑貨屋さんも何軒か発見。
しばらくは江古田がマイブームになりそう☆
by DZZ06312 | 2008-05-17 21:08


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧