202マーケット 

吉祥寺で人気のA.B.Cafe の系列店が笹塚にあると聞き、
京王線沿線に住んでいる妹と行ってきました。
202マーケット

場所は笹塚駅から徒歩1分。
リリーフランキーの「東京タワー」にも登場した笹塚ボウルのビルの
2Fです。

店内は思いの外広くて、夕方行ったので、照明も落とした感じ。
とーっても落ち着く雰囲気でした。
私たちは、18時過ぎに到着(早っ!)して、夕食を食べ、
デザートと珈琲を追加注文。
居心地よくて、姉妹トークも弾み。気づいたら22時・・・
4時間も長居してしまいました(汗

一人でもゆっくりすごせそうなカフェなので、
次回は休日の昼間か、ダンナさんが夕食いらない夜に
一人でフラッと訪れてみたいです。

そうそう、ここのお店のカード、めちゃくちゃ可愛いです!!!
A.B.Cafeのと重ねると1枚の絵になります。コーヒーのしずくがcafeに♪
a0023500_15485066.jpg




お店が薄暗かったので、携帯写真がボケ気味ですが・・・

◇ベーコンエッグサラダ 600円
半熟ベーコンエッグが乗ったサラダ。
ドレッシングはマスタード風味か和風を選べます。
今回は、マスタード。酸っぱくて美味しかった。
a0023500_15172227.jpg



◇オムライス 1000円
トロトロ卵と、チーズまぶしてあると思われるケチャップライスがたまりません。
開店当初からの人気メニューだそうです。
a0023500_1516217.jpg

(いま、気づいたけど、卵かぶってたなー)



◇デザート3種盛り 680円
乙女心をつかみますね、こういうメニューは。
好きなケーキを自由に3種選べます♪
2人でつつきながら食べられて幸せ〜
a0023500_15184745.jpg


◇コーヒー 380円(確か・・)
[PR]
by DZZ06312 | 2008-04-11 23:26


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧