人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のトトカッフェ☆

トトカッフェに行ってきました!
去年の8月くらいにカフェリだったときに訪れて、とっても気に入ったカフェでしたが、
しばらく行かないうちに改装のためお休みに・・
この2月に再オープンしたとの噂を聞いて以来、
訪れる日を楽しみにしていたのです。

HPからカフェの可愛らしさは十分に伝わっていましたが、
やっぱり訪れてみて改めていいな〜って思いました。

今日、座った椅子が最高!でした。
あのままお昼寝したかったくらい。
この椅子が我が家にあったらどんなにいいか・・と2人でため息でした。
念願のトトカッフェ☆_a0023500_2036010.jpg
あれこれ迷って、ママカレー(目玉焼きつき)をチョイス。
懐かしいカレー。特にホクホクなジャガイモが美味しかったです。
念願のトトカッフェ☆_a0023500_20371831.jpg
念願のトトカッフェ☆_a0023500_20373294.jpg




















隣の席は、チビちゃん連れのママたちでした。
チラ見しながら、うちのダンナさんに微笑むチビちゃん、可愛かったです。
なんとなく、隣の席のお客さんとも仲良くなれちゃうような
そんな良い雰囲気のカフェ。
地元ならではの温かで落ち着くカフェ。出逢えてよかった。
ぜひ、また訪れたいです。
by DZZ06312 | 2008-04-05 20:42


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧