行きたかったな~。

ミクシーのコミュで知ったのですが、平和台のカフェCaferiでは、ステキなイベントが開催されるようです。
10月26日(金)満月「月と音〜満月〜」第ニ夜@caferi
↑”情報”というところに載ってました。

この日は、満月。
「じぶこんのお月見LIVEとcaferiのお月見ご飯&ドリンクで
 一緒に楽しい夜を過ごしませんか?」というイベントらしい。
ライブの後に、屋上でねっころがってお月見したりするみたいです。
ライブもお月見ご飯も気になって仕方ありません。
すっごーーく行きたい!・・けどその時は草津温泉旅行なもので。

これから定期的に開催してくれるようなので、次回(11月24日)は是非参加してみたいです。けど、もうそろそろ寒くなっちゃうかも?
[PR]
by DZZ06312 | 2007-10-14 19:39 | お気に入り


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧