高円寺さんぽ

高円寺にブラブラしにいく機会が増えてきました。
好きなお店がいくつかあるからです。
GW中にも行ってきました。天気が良くってブラブラするに気持ちが良かったです。
商店街も長くて色々あるしほんとに飽きない。
住んでみたい、かも。

a0023500_8205573.jpg

今回の散歩の目的は、ハティフナット。ずっと行こうと思っていたのですが、この前、HPチェックしたら建物老朽化のため6月で閉店と書いてありあせっていたのです。
(再度、確認したところ、閉店は延期とのことですが。ほっ。)



a0023500_8262352.jpg
想像どおりの可愛らしい店内の様子にウキウキしてしまいました。
窓から入る風もそよそよいい気持ち。
屋根裏部屋にも行ってみたい。
こんなに可愛らしい店内なのに、男性の1人客(しかも常連風)が2組もいて驚きました。



a0023500_8215213.jpg
店主は元ケーキ職人さんとか。
今回はコーヒーだけいただきましたが、今度は、ごはんものもケーキも食べに夜に行きたいです。
せっかく見つけたお気に入りのお店。
ずーっと残って欲しいな。




a0023500_8202065.jpg


近所のこどもがパクパク食べてて驚きました。
でもほんとにおいしそうなさくらんぼ。
[PR]
by DZZ06312 | 2007-05-06 08:36 | お気に入り


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧