人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日デート

モネ展に行った帰りに、東京ミッドタウンをブラブラ見学して(一般人が買える値段のもなは無い!)母と別れて、私は築地へ。
結婚記念日デート_a0023500_1421058.jpg
この日は、結婚記念日のお祝いで、新阪急ホテル築地に宿泊することにしたのです。
15時ごろチェックインして、高層階から東京を見下ろして少しお昼寝。
モネ展に人が多すぎて疲れてしまったのです。
ここのホテルは全室にマッサージチェアつきなので、すっかりくつろぎました。



夜はヒロシさんと銀座にあるFavoriで待ち合わせ。
久々のベルギービールを満喫♪
やっぱりヒューガルテンは生でしょ。
ほろ酔い気味で徒歩でホテルまで。飲んだ後に徒歩で帰れるって嬉しい!
部屋に帰れば、美しい夜景にうっとり。

本当は翌朝早起きして築地を楽しむはずが、前の晩にベルギービールを満喫しすぎて、チェックアウトは昼になってしまいましたが・・・(涙
で、行った先は、築地場外の かんの という丼の店。

三色丼です♪ウニ・いくら・まぐろがたっぷりのって900円!!
結婚記念日デート_a0023500_1413257.jpg

お寿司屋さんに行こうかと思ってましたが、今回はこれで大満足。

ほんとは、この後に水上バスで浅草に出て、ぶらぶらする予定でしたが、
なんだか疲れ気味だったので帰宅してしまいました。
水上バスはまた次回のお楽しみということになりました。

美味しくて楽しい結婚記念日でした。
来年は何しようかな??
by DZZ06312 | 2007-04-20 13:50 | おいしいごはん


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧