人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分でつくるお米のマフィン」お試し!



無印良品のお菓子のキットが気になって仕方が無かったので、
「自分でつくるお米のマフィン」を買ってきて試してみました。
「自分でつくるお米のマフィン」お試し!_a0023500_20282579.jpg



粉と、カップとアーモンドがセットになってるので、バターと卵を用意して、混ぜて焼くだけ。簡単、美味しい☆
ちっちゃなマフィンが10個できました。
「自分でつくるお米のマフィン」お試し!_a0023500_202993.jpg




お米の粉だからかあっさりとしたマフィン。
甘さもほんのりとしていて丁度よいです。
パリパリアーモンドもアクセントになってます。
ちっちゃくてあっさりだからペロッと3個いっちゃいました。


休みの日の午後にお菓子作りをすると、”女子気分”を満喫できて楽しい!
また他のお菓子キットも買ってみよう。

「自分でつくるお米のマフィン」お試し!_a0023500_20294449.jpg

by DZZ06312 | 2007-03-05 20:31 | Cokking!


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧