人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似タリア

今日は、前々から行きたかった練馬の似タリアというお店でランチしてきました。
こじんまりとした店内は可愛らしくてよい雰囲気です。


似タリア_a0023500_14302825.jpg
似タリア_a0023500_14303467.jpg









私は、キャベツとじゃこのトマトソースのパスタ。
あっさりしていて細めのアルデンテパスタとぴったり。

ヒロシさんは、砂肝とジャガイモ、ソーセージのシュクールトを注文。
砂肝がかなーり柔らかくて驚き。
代々木の煮込みやなりたでも超やわらか砂肝を味わったのですが、
そのときも驚いて作り方を聞いたところ、低音の油で数時間煮込んでいると
言っていたので、これもそうかなと思い、聞いたところ、
やはり「オリーブオイルで何時間も煮込んだ」とのこと。
やっぱりー。
ジャガイモ好きのヒロシさんにとっては大満足の一皿でした。

デザートも頼みました。
今日は紫芋のケーキ♡
アイスクリームとの相性抜群。

コーヒーはセルフサービスで飲み放題というのも嬉しいです。
ほかにパンもついてきますが、このパンが美味しくて、料理がくるまでに
パクパク食べてしまいました。


練馬は探せば探すほど美味しいお店が出てくるので
くいしんぼ夫婦の私達にとっては最高の街です。


似タリア
ヒロシさんが食べたAランチ⇒900円
私が食べたBランチ⇒850円
デザート⇒300円
by DZZ06312 | 2007-01-08 14:30 | おいしいごはん


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧