人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単!網戸そうじ

今年は仕事が29日まであって、その後年末までは2日間しかないので、
12月に入ってから、休日にちょこちょこお掃除してます。
まだまだ知らない掃除の方法が色々あって、もっとワザを知ったら
楽にキレイにできるのになぁと常々思っております。

今年の収穫は、網戸掃除をクイッ○ルワイパーでできることを知ったこと!
(すでにご存知の方もいると思いますが・・)
ささっとすべらすだけで、みるみるホコリが取れて嬉しい☆
そのあと軽く水拭きしたら、すっきり♪

まだまだ知恵が足りないので、おススメ掃除法があれば
教えてくださーい。
by DZZ06312 | 2006-12-18 20:58 | 結婚生活


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧