人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海チキン&六義園散歩

上海チキン&六義園散歩_a0023500_15141591.jpg上海チキン&六義園散歩_a0023500_20354649.jpg
上海チキン&六義園散歩_a0023500_1514157.jpg








前からヒロシさんが気になっていたという駒込の上海チキンの店でランチ♪
レタス炒飯、上海チキン(半羽)、そして隣の席の人のがあまりに美味しそうだったので昼からビール!!ああシアワセ。
この名物上海チキン、皮がパリパリで中がジューシー、とても美味しかった~。揚げているのか焼いてるのかわからないんだけど、すごく良い香り。 近所にあったら通うのに。水餃子、坦々麺も名物らしかった。次回は試してみたいな~

上海チキン&六義園散歩_a0023500_15141564.jpg


店の前が六義園だったので、酔い醒ましに散歩。(ビール1杯で顔が赤くなる私…。)庭園ってあんまり普段行かないから、小旅行気分になれて良かった。風が気持ち良くて森のマイナスイオンで、気分もすつきり。紅葉がキレイみたいなので、「紅葉の時期にまたチキンを食べに来よう!」と言ったら、「やっぱりチキンがメインか」と笑われてしまった…。
by DZZ06312 | 2006-10-08 15:14 | おいしいごはん


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧