人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん亭 きむら

うどん亭 きむら_a0023500_14595757.jpg

昨夜は夏の雲公園のお祭りだったのだけれど、急に雨が降ってきてしまったので、夕飯は家の近所のうどんやへ。





住宅街にポツンとある店。ご主人のこだわりのコシが強いうどんが楽しめる。
うどんは冷か温か選べるけど、つけ汁は温かいもののみ。温かい汁ものでも、つけ汁方式なのは、うどんが伸びないようにしたいのでしょう。
今回はつみれ汁。ふんわりしたつみれが美味しい。
つるつるしたうどんの喉越しも楽しめました。

店の前にはいつも季節の花が植えてあり、上品な雰囲気の店。お客さんが少ないのが気掛かりだけど、いつまでも続けてほしいなあ。

うどん亭 きむら
東京都練馬区春日町6-12-7
平日 11:30~15:00
土日祝 11:30~15:00 18:00~21:00
月、第2、4火曜休
by DZZ06312 | 2006-08-27 14:59


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧