人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花→岩盤浴→ZEST

今日は会社を休んで癒しの一日。

-------------------------------------------------------

梅の花
YMCAのキャンプの引率のボランティアを一緒にやっていた友達3人でランチ。
一人が妊娠中なので、平日のランチ。
吉祥寺東急にある"梅の花"へ。
ここは、おばさまたちが大好きなお店ということは
知っていたけれど実際に訪れたのは初めて。
野菜と豆乳のしゃぶ膳を注文。
たぐり湯葉・豆腐しゅうまい・生麩田楽・茶碗蒸し・湯葉豆腐と野菜いっぱいのサラダ・鹿児島産黒豚と季節野菜の豆乳しゃぶしゃぶ・豆乳雑炊リゾット風・香の物・豆乳アイス黒蜜掛け)という昼から贅沢な美味しいコースでした。
でも一番嬉しかったのは、ティップネスのイントラをしている
美にうるさい友達に、「肌の調子が良くなったね。姿勢が良くなったね。」と言われたこと。バレエのことはまだ話していなかったので、「バレエを始めた」と言ったら納得してた。
彼女の視線はなかなか厳しいので久々に会うときは、
ダイエットしたくなる(笑)。
今回はバレエ効果で2キロ落ちてたから、良かった♪
 
BAGUS SUPA 
ランチしていたら、FPの学校時代の友達から、
「今日、岩盤浴行くけど、よかったら一緒に行かない?」との誘いメール。一度体験してみたかったので、即予約。
私は、のぼせやすいので少し不安だったけど、休憩しつつなので、大丈夫だった。
じんわりと温まって、かなーーり汗がでたので、すっきり☆
温泉に行った帰りのようなさっぱり気分を味わえました。

ZEST 
岩盤浴のお店の近くに、ZESTがあったので、軽くご飯食べようと寄ってみた。
汗かいたからビール!と行きたかったけれど、ぐっと我慢してトマトジュース。お風呂上りのトマトジュースって感じで
美味しかったから満足。
そして、アボカドバーガー。ボリュームたっぷり。
一緒に行った友達は私としては珍しく5才も年上の人。
たいていは年下の友達の話を聞くことが多いのだけれど、
今回は色々と話を聞いてもらえてこれまたスッキリ。
-------------------------------------------------------

思いがけず、今日は癒しの夏休みとなった一日だったー。
今日はぐっすり眠れそう。
by DZZ06312 | 2006-08-18 10:25 | ともだち


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧