人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空腹時に食べ放題はキケン。

今日は、電話当番だったので遅番一人ランチ。
最近、一番のお気に入りのアジアーナカフェへ。

会社から徒歩10分くらいかかるのだけれど、
一人ランチだったらささっと食べ終わるので、問題ナシ。
今の季節には昼休みに10分くらいお散歩できたほうが気分転換になるし♪

でも、なにより、この店、本当に美味しいのです。
そして、食べ放題で880円という安さ!!
メニューは日替わりなので、訪れるたびに違うものがあります。

今日は、腹ペコ状態で訪れたので、まずかった・・・。
あれもこれも盛り付けてしまいました。きゃー、タノシイ☆
レッドカレーをお腹いっぱいに食べたのに、
デザートのかぼちゃのココナツミルクも満喫。
かなりの満腹度。ダイエットはどこへやら・・(汗

何を食べても美味しい食べ放題って少ないのに、
ここのは本当に大満足。
土日もやっているらしいので、今度はダンナさんも連れて行きたいです。

おまけに、この店の隣に、とってもカワイイ雑貨屋さんがあるので、
帰りに満腹腹をさすりつつ(笑)、雑貨を眺めると癒されます。

この店を発見したお陰で、電話当番が楽しみな今日この頃☆☆☆
by DZZ06312 | 2006-06-07 20:23 | おいしいごはん


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧