人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメなダンナ


今朝、ウチのダンナ様は、てきぱき掃除機をかけ、
冷蔵庫の中の棚を、ぜーんぶ取り出して洗ってから、
そそくさと午後からの仕事へと出かけていった。

こういうことが、全く苦にならないらしい。
料理も趣味だし、彼はもうすっかり”主夫”だ。

でも、これじゃ、私の役割がないっ!・・マズイ。
それで、何の担当になろうかと考えた挙句、
”お笑い担当”に徹することに決めた。
「一日一笑」を目標☆
笑いは健康に良いって言うしね~♪

こんなマイペースでぐうたら嫁をもらってくれた夫に感謝!
by DZZ06312 | 2004-10-02 11:51 | 結婚生活


結婚生活7年目の Keiです。楽しみながら、喜びながらの日々  9月24日に女の子出産しました☆


by DZZ06312

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧